2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
ススキノを中心とする札幌圏内での風俗情報に関する「札幌風俗研究所」のブログです。管理人自身が好きなエロ動画や過去の風俗体験なども紹介します。
札幌風俗研究所ブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
メンズエステ更新情報(サンノーブル)
2008-06-06-Fri  CATEGORY: 風俗体験レポート




メンズエステの体験記を更新しています。


今回は美園のサンノーブル(SUN NOBLE)です。
風俗店ではありませんが、
気持ちいいという点ではご紹介したいお店ですよね。



札幌風俗研究所では皆さんの体験記を紹介しております。
体験記はこちらからからどうぞ。

よさこいソーラン祭りの帰りはやっぱり風俗店ですよね。
尚、すすきの風俗店の情報ならまずはここをチェック!
札幌風俗DX探訪」「札幌風俗office69」「風俗エログ



ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
>たまたまさん
コメントsuki69 | URL | 2008-10-02-Thu 10:51 [EDIT]
それは不快な思いをさせてしまったようで申し訳ありません。
あくまで個人の感覚によるレポートなので
人によって印象が変わることは避けられません。

ただ、どんなお店でも女の子に
「こうして欲しい」とか「ここが好きなんです」とか言えば
そこを集中的に攻めてくれる場合もあると思います。

違う子、違うお店でいいので
少し恥ずかしいかもしれませんが、
希望を言ってみるのもいいと思います。
サンノーブル
コメントたまたま | URL | 2008-07-20-Sun 00:50 [EDIT]
もみもみさんの書き込みをよんで行ってきました。ぼくもYさんでしたが、実際は 大きく違っていました。二の腕のこすりもなければ、肛門まわりのマッサージもない!タオルは 必要以上にしっかりかぶせてギリ度の低い普通のマッサージでした!90分6000円の同じコースだったのですが、ハズレだったようです。結局 期待していたぶんがっかり度も大きくて すすきのに行ってしまいました~2店舗分あわせると、最初からすすきので 高い店であそべました~
こんな失敗は 僕だけでしょうが、あれを読んで行こうと思った人は 参考にして下さい!!
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 札幌風俗研究所ブログ. all rights reserved.