2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
ススキノを中心とする札幌圏内での風俗情報に関する「札幌風俗研究所」のブログです。管理人自身が好きなエロ動画や過去の風俗体験なども紹介します。
札幌風俗研究所ブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
触れてるよ~!
2010-10-08-Fri  CATEGORY: 風俗じゃないけど




先日、あるマッサージ店に行ってきました。

世間ではリンパマッサージ店と言ってますが、
最近のリンパ店はやばいですね。


ギリ度とかいうレベルではなく、
モロ度と言った方がいいのかもしれない。

危うく「えっ延長して~!」
と言いそうになってしまいましたが、
そこはグッとこらえて帰りました。



もちろんマッサージをするためには
どうしても触れてしまうのだから仕方ない。

「その部分をマッサージしようとした訳ではないんですよ」

と言われたら当局も動けないですからね。



どう考えても当たってるんですよね。

マッサージ嬢達もその反応を見て
楽しんでいるのでは?と思うくらい。

実際には彼女達も触れたいとは
思ってはいないのでしょうが、
そうしないと今のお客さんは
満足しなくなってきているのでしょう。



困った現象です。

嬉しいけど(笑)


話題騒然!素人がいっぱいです
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 札幌風俗研究所ブログ. all rights reserved.