2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
ススキノを中心とする札幌圏内での風俗情報に関する「札幌風俗研究所」のブログです。管理人自身が好きなエロ動画や過去の風俗体験なども紹介します。
札幌風俗研究所ブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
久々の素人
2009-02-26-Thu  CATEGORY: 管理人レポート
先日、久々に素人の女性を噴かせました。

けっこう飲んだ後で私のモノが
どうにもならない状態だったので
気持ちを切り替えて楽しむことにしました。



キスやおっぱい舐めと同時に
アソコの周りを太もも、へそ、陰毛と
焦らし作戦で軽く触れて準備万全。

すると彼女が私のチンチンを触りだすので
そろそろと思いアソコに指を当てるともう大洪水。

ヌプッと指を入れGスポットと思われる部分を
優しく、時には激しく責めると彼女は


「ダメ、ダメッ!」


とやばい感じになってきた。


「何がダメなんだ?」


と聞くと、


「これ以上したら噴いちゃう」


どうやら彼女は潮吹き体質らしい。

もちろんそこで私が止めるはずはなく、
腕がつりそうになりながらも続けると…


ヌルヌルじゃなくて
タラタラした感じになってきた。


「もうイヤッ!」


布団を触ると冷たい。

本当に噴いちゃったらしい。



それから彼女は私のモノを咥えて
必死に立たせようとしたが無理でした。

まぁでも一つの成果というか
達成感みたいなものがありましたね。








札幌風俗研究所では皆さんの体験記を紹介しております。
体験記はこちらからからどうぞ。

尚、すすきの風俗店の情報ならまずはここをチェック!
札幌風俗DX探訪」「札幌風俗office69」「風俗エログ」「札幌ナイトライフ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/04 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 札幌風俗研究所ブログ. all rights reserved.