2ntブログ
  1. 無料アクセス解析
ススキノを中心とする札幌圏内での風俗情報に関する「札幌風俗研究所」のブログです。管理人自身が好きなエロ動画や過去の風俗体験なども紹介します。
札幌風俗研究所ブログ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
久々の素人
2009-02-26-Thu  CATEGORY: 管理人レポート
先日、久々に素人の女性を噴かせました。

けっこう飲んだ後で私のモノが
どうにもならない状態だったので
気持ちを切り替えて楽しむことにしました。



キスやおっぱい舐めと同時に
アソコの周りを太もも、へそ、陰毛と
焦らし作戦で軽く触れて準備万全。

すると彼女が私のチンチンを触りだすので
そろそろと思いアソコに指を当てるともう大洪水。

ヌプッと指を入れGスポットと思われる部分を
優しく、時には激しく責めると彼女は


「ダメ、ダメッ!」


とやばい感じになってきた。


「何がダメなんだ?」


と聞くと、


「これ以上したら噴いちゃう」


どうやら彼女は潮吹き体質らしい。

もちろんそこで私が止めるはずはなく、
腕がつりそうになりながらも続けると…


ヌルヌルじゃなくて
タラタラした感じになってきた。


「もうイヤッ!」


布団を触ると冷たい。

本当に噴いちゃったらしい。



それから彼女は私のモノを咥えて
必死に立たせようとしたが無理でした。

まぁでも一つの成果というか
達成感みたいなものがありましたね。








札幌風俗研究所では皆さんの体験記を紹介しております。
体験記はこちらからからどうぞ。

尚、すすきの風俗店の情報ならまずはここをチェック!
札幌風俗DX探訪」「札幌風俗office69」「風俗エログ」「札幌ナイトライフ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
マッサージからヘルス
2008-11-05-Wed  CATEGORY: 管理人レポート

昨日は久々にフルコースになっちゃいました。


お昼にとあるリンパマッサージ店で
やばいくらいにガマン汁が流れてしまったので
その勢いでヘルスで逝ってしまいました。


やっぱりマッサージ店は嬢によって
微妙にマッサージの仕方が違うし
ギリ度も全然違いましたね。

誰がいいというか…
それぞれイマイチなところを他の部分でおぎなっているような。

昨日のマッサージ店は5、6回行っているんですが、
みんなそれぞれ特徴があって誰が一番とは決めがたいですね。

だからついつい指名じゃなくて
フリーで行ってみたくなる、そんなお店です。


ちなみに昨日付いた嬢は、
うつ伏せ状態ではマッサージ専門店か?
っていうくらいこった所を中心に健全なマッサ。

しかし、仰向けになると股関節の攻め方がハンパなかった。
ビキニラインをグリグリされるだけで半立ちなのに
気が付くと睾丸を何度も下から押し上げるので
9割立ちになり、あとで見るとガマン汁がタレまくりでした。

あんなことされたらヘルスにでも行きたくなっちゃいますよ。



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
懐かしの裏ビデオ
2008-10-22-Wed  CATEGORY: エロ動画
昔懐かしい80年代、90年代のAVが
モロ動画になって帰ってきました。


昔の裏ビデオ配信


飯島愛をはじめ、美穂由紀、桜樹ルイ、白石ひとみ、
松坂季実子、小林ひとみ、卑弥呼、森川いづみなどの
裏ビデオということは当たり前のことですが、
現代版モロ動画ということです。

画像はさすがにいいとはいえませんが、
若い頃お金が無くて見ることが出来なかった裏ビデオ。
今ならなんと無料で視聴可能ですよ。





札幌風俗研究所では皆さんの体験記を紹介しております。
体験記はこちらからからどうぞ。

尚、すすきの風俗店の情報ならまずはここをチェック!
札幌風俗DX探訪」「札幌風俗office69」「風俗エログ」「札幌ナイトライフ


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
激可愛マッサージ嬢
2008-10-02-Thu  CATEGORY: 管理人レポート

↓今なら3000円分無料で試せます↓






先日、札幌市内のとある
リンパマッサージ店に行ったのですが、
めっちゃ可愛い子が付いたんです。

ススキノや琴似などの密集地域ではなく、
ちょっとはずれの老舗店なのですが
ギリ度もそれなりにあり遅番は若い子が多いです。


そのお店は何度か行ったことがあって
今までは20代後半~30代位の子が付いていたんですが
その日付いた子はどう見ても19、20歳にしか見えないのに
実は25歳というなんともロリポップな子でした。

しかもパッと見は安倍麻美似で
しっかりと見られないほど可愛い子でした。

もしあの子がススキノのキャバクラとか
ニュークラにいたら№1になれるかも…
くらいのビジュアルとあどけなさのアンバランスですね。

次回もきっと指名しちゃうことでしょう。





札幌風俗研究所では皆さんの体験記を紹介しております。
体験記はこちらからからどうぞ。

尚、すすきの風俗店の情報ならまずはここをチェック!
札幌風俗DX探訪」「札幌風俗office69」「風俗エログ」「札幌ナイトライフ


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
不惑のフェチ
2008-09-02-Tue  CATEGORY: 管理人レポート






最近、風俗店に行ってフェラをされても
起たないことが増えました。

「歳のせいかな?」

とは思っていてもそう簡単に認めたくは無い。
そんな四十手前管理人です。



じゃあどんな場面なら起つのか?



と思い返すと、

「自分が攻めている時」


そんな時私のモノは起っていることが多い。

若い頃は女性に触れられるだけでビンビンになっていたのに
今や触れられても咥えられても起ちにくい状態。

でも攻めている時起っているということは
そういう嗜好(フェチ)に変わったのか…


ちなみに挿入している時はちゃんと起ってますけど。

アラフォーのみなさんはどうでしょうかね?


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
メンズエステ更新情報(サンノーブル)
2008-06-06-Fri  CATEGORY: 風俗体験レポート




メンズエステの体験記を更新しています。


今回は美園のサンノーブル(SUN NOBLE)です。
風俗店ではありませんが、
気持ちいいという点ではご紹介したいお店ですよね。



札幌風俗研究所では皆さんの体験記を紹介しております。
体験記はこちらからからどうぞ。

よさこいソーラン祭りの帰りはやっぱり風俗店ですよね。
尚、すすきの風俗店の情報ならまずはここをチェック!
札幌風俗DX探訪」「札幌風俗office69」「風俗エログ



ページトップへ  トラックバック0 コメント2
無修正動画がタダで
2008-02-27-Wed  CATEGORY: エロ動画







今回ご紹介するサイトも
わりと簡単に無修正にたどり着けます。


もろっくす


下の方の「もろっくすへ入場する」より次ページへ行き
左下側の「もろっくす無修正動画」から探してね。



成功者続出!■ちょいエロmixi■
mixiで月43万稼げるアダルトアフィリ術!
女性でも安心の内容でもちろん全額返金あり




「札幌風俗研究所」では皆様方の風俗体験を掲載していきますのでヨロシクお願い致します。

尚、すすきの風俗店の情報ならまずはここをチェック!
風俗エログ」「札幌風俗DX探訪」「札幌風俗office69
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 札幌風俗研究所ブログ. all rights reserved.